通信合戦2017.10

2017 10 通信リスト 1p
2017 10 通信リスト 2p

運営さんはサボタージュ


公式ランキングは出てないので、もし自分の順位が分かんないよという人がいればどうぞ。

ちなみにリセは3日15:40過ぎ、画像は15:35頃。史上初の1月以外での3日リセ(不名誉)


いつもの儀式的な文はまた後日書くので、とりあえず報告だけでした。またね

通信合戦2017.9


実に2014年3月以来ランクインボーダー80万台を達成した9月戦。なかなか見応え・やり応えある戦でした。

まずは画像をどん

2017 9 通信リスト1・2p

つばやんは5位でした!888888

…自ら1位予想してたのはなんだったんでしょうねぇ…

初ランクインは「失」澤にこさん。この記事見た後にまとめ記事作成する人は誤字しないようにネ

いや、ほんとに初ランクインとは思えない強さでした。今回も戦績ではおそらく負けてます。おめでとうございます。

そして1876569さんが連覇達成。今月ほどの熱戦を含めての連覇ということで非常に価値あるものだと思います。
こちらもあわせておめでとうございます。


ではでは個人成績を。

対戦敗…9999×6{よっくん、日雇い精鋭戦闘部隊、1876569、他3名(回線落ち、広告タップ、陣攻見届けず放置)}
      下位消化計3敗(計約1万)、貯金2敗

被対戦敗…10万前0敗、10万越え後13敗


いやぁ散々。


被対戦、対戦ともに無駄負けが多かったですね。「他3名」とかいうクソみたいな負けは回線落ちを除いて防げましたし下位消化も同様でした。

被対戦も上位をそこそこ弾けているのにスナイプが多すぎました。スナイプ気にせず生放送してたからしょうがないね!

(限定公開で最終日、戦国じゃんぶるチャット内だけの生放送を行いました→https://youtu.be/Vik2Fcwtjvc


貴重なガチ参戦だっただけに悔しいです。楽しかったけどね!


また、新wikiの企画に加えて、どむさん主催の通信合戦かわら版企画が始動しました。戦じゃんの通信実績を議席数に変換するという斬新な企画。必見です。


動画は9月戦VSハル義兄同盟、10月戦VS修行軍を出す予定です。ハル義兄さん遅れてごめんなさい…。


それではまたお会いしましょう。ばいばい!

近況報告等々

おはようこんにちはこんばんは、お久しぶりです、つばやんです。

だいぶマイクに挨拶するのに慣れてきましたね。将来マイクと暮らせるかもしれませんね。(嘘)


さてさて色々と書きたいことがあるのですがまずは現在の通信リストから

2017 09 27 通信リスト1p
2017 09 27 通信リスト2p


なかなか積極的なリスト。

つばやんは182勝貯金で揃えました!

頼平太:あれ一回10万

……



182勝貯金で揃えました!!!(強調)


なかなか盛り上がりそうな9月戦。今回はちゃんと貯金積んでいるのでしっかり上位狙っていきたいと思います。



次は開催中のイベントについて。

虚ろふ軍神 秋の陣

通信合戦予想コーナー@通信合戦2017.9


上のやつは300勝換算の個人戦で、下のやつは公式ランキングを予想しようぜって感じです。

下のやつは明日締め切りなので、予想したい方はお早めに!



あと動画も出してます



強いでーさんはしばらく活動休止するそうなので引退試合(?)を撮影できました。

やっぱ強いでー(使いまわし)


ハル義兄同盟さん戦は今月中にうpできる…かな
少し遅れても許してやん



と、いうわけで「近況報告」タイトルの有能さをしった記事でした。


9月戦、頑張っていきましょう!!









10万

…わざとなんだからねっ!

通信合戦2017.8&動画

夏休みが終わってしまった…。

今月は宿題&テスト勉強の為テキトー参戦でしたので通信合戦については文少な目で。

2017 8 ランキング
(提供:頁)

ここから1876569が1万点ほど積み上げてリセットした模様。
1876569さん、制覇おめでとうございます。

初ランクインは夜の蝶々、戦国征服団、朝日岳。こちらもあわせておめでとうございます。


深夜まで観戦していたのですが、ページVS1876569の一騎打ちがかなりの接戦で面白かったです。
ボーダーは、まぁ、うん。
もうちょい延長したら貢献できましたよ!運営さん




個人成績はこんな感じ

対戦…9999×3(ハル義兄同盟、強いでー、ページ)

被対戦…10万越え後、16+α勝2敗


対戦は未消化があってこれですのでよくわからない。平常運転かなぁ。

被対戦がべらぼうによかった。いくら上位軍に戦われてないとはいえ何人かはじけていたのは確か。
ガチ参戦のときにしっかり被対戦成績見たかったなぁ…。




次は動画について。

進撃の燕2nd【戦国じゃんぶる】 再生リスト

7月戦動画、ようやく全部出し終わりました。待ってた方がもしいれば、待たせてしまい申し訳ありません。


part1…dom、chips、強いでー

part2…おじゃる丸、ERUUU

part3…君の名は、mijyu

part4…ハル義兄同盟、よっくん

part5…日雇い精鋭戦闘部隊、1876569、はるん軍


初実況にしては頑張った、つもりだよ!

自分が載ってる!って方はぜひ底の部分だけでも見てほしいなと思います。
そうじゃない人も自操作狙撃や陣形の参考などにどうぞ。

9月戦は撮るかも?8月戦は数戦うp予定です。


それでは~

通信合戦2017.7

久々の本格参戦だった7月戦。まずはランキング画像から。

2017 7 通信リスト
(画像提供:強いでーさん)

つばやんは4位でした。表彰台まで行きたかったですが、3位の壁は厚かったです。

今月は(も)禄高17996軍団の大量出現によりボーダーはあがりました。もちろん夏休みということもあると思いますが。


初ランクインはなし。ERUUUさんが初ランクインから3か月連続ランクインしました。おめでとうございます。
そして初制覇はmijyuさん。こちらもあわせておめでとうございます。



さてさて個人成績の方を公開。

被対戦敗…10万前1敗  10万越え12敗

対戦敗…9999×1(ページ) 下位消化3敗(計5000程度)

余力…4,5万点

対戦は過去最高に良かったです。下位消化負けはスマホで広告押したりしたからしゃあない。
6月戦記事で9999×2敗でいつも通りって書いたけど普通に良かったわ、見栄張ってた

対戦に関しては好調維持でしたね。うれしい限りです。


被対戦は何とも言えない微妙な感じに。もうちょっと10万前で待機しててもよかった感。




 と、恒例の儀式的な文を終えたところで宣伝を。




実況、はじめました

完全不定期でへたすれば数か月で終わるかもしれませんが、生声の方のやんつばもよろしくやん~


予告通り通信合戦実況動画も出します。

ノリで撮影時の1~10位までと希望者あわせて12軍を撮りました!

今月中にはうpする予定なので暇があれば見てやってください。



それでは~


検索フォーム
リンク