祝!全兵軍団録掲載

ついにこの時がやってきました

そう、ついに


軍団録にスーパーつばやんの全兵が載りました!!!!!!


群雄戦力分析「スーパーつばやん」


いやぁずっと夢だったんですよね

始めたばっかの頃から軍団録の全兵を見ながら載りたいなあ載りたいなあと思ってました


軍団当初からの夢だった、膂砲ゲット、ランクイン、外伝・正伝掲載、全兵掲載、制覇のうちこれで残すは2つですね


ちらほら紹介してない兵も載っているのでちょくちょくブログで書きたいと思います



18さん戦もあげたよっ(宣伝


夏の陣

テストが終わったヤン!

はい、そしてpc禁止令が解かれました。88888。

先月参戦できなかった分夏休みは背水の陣です。
といいつつ最終日に予定がぎっしりですがw

禁止令が解かれて以後、ちょくちょく新wiki(決定版!戦じゃん攻略書)の編集をしていました。

技量ランクについて
兵画像の向き

つばやん直伝兵技種についても必読だよ!


頼平太:みんな「宣伝乙」って顔してるよ


うむ…


みんな役にたつものばかりだから見てね!(しつこい




……通信合戦ランキング予想も待ってるよ!


祝 赤兵掲載

皆さんお久しぶりです

6月戦は無事リセット。


時間の都合上おいしいえさになることに徹しました。

過去最大級に寂しいリストになってしまいましたが、自分も含め何かと忙しい季節。7月、8月は盛り上げていきましょう!



さて、皆さん「赤兵」をご存じですか?

その名の通り兵画像が赤い、登用される前の兵のことです。


頼平太:で、それがどこに掲載されたの?

最近更新が停滞し、ついに終わりかと思われていた、戦じゃん軍団録なのです!


スルーされたレアな兵がその掲載対象。

なんとこのわたくし、A治癒捨てました!


かなり前なんですけど、全戦じゃん民の憧れでもあろうあいつを捨てました
待機A治癒!!!


理由は、高すぎるというのが大きいですね。

短い間隔で回復してくれるのはとても癒されるんです。


でも、もうこれ以上軍の皆の家計を苦しめたくないんです。


悲しかったけど赤兵掲載は嬉しいですね。



では、また。
検索フォーム
リンク