

動画等々

間が空いてすいません。
ちょっとした連絡だけ。

予告通り2月戦の進撃の燕は出しません。3月戦の対戦希望は募集中です。コメント又はチャットまで。


今月は代わりに「もうすぐハルんだ!タイムアタック大会」の動画と、考察動画を投稿予定です。

※もうすぐハルんだ!タイムアタック大会 大会要項はこちら



さてさて通信合戦の方は、
2017 3 14通信リスト

現在絶賛貯金中。春休みということもあって皆さん張り切っているので乗り遅れないようにしたいところ。

順位予想も26日まで受け付けてますので忘れずに!
詳しくはこの前の記事で


兵探しは藤林と雑賀と裏退却を回してます。A連鉄見、高耐久突or作忍、膂連砲こいこい



動画関連


1月戦動画を投稿し終えました。(といっても1週間前には出し終えていたのですが。)

no.29 VSdom

no.30 VSchips


両方とも自狙動画です。

そしてついに進撃の燕も30回目を突破しました!視聴してくださっている方々には本当に感謝です…。
no.30は頑張ってゆっくり実況も付けたから見てね!


またラララコッペパンさんに動画を撮ってもらいました!ありがとうございます。

2017 1 スーパーつばやんさん戦

脚1作砲で時間稼ぎはできたものの、なんだか型通りに釣られてしまっている感があります。

やはり少し上側の対策が甘かったかもしれませんね…。騎馬釣りの立ち回りなど非常に参考になりました。


2月戦の進撃の燕ですが、テストなどの都合上、撮影しません

そもそもランクインまで進軍しないと思います。おそらく10万越えを殴って終わります。
番付の東西戦には迷惑をかけてしまいますがごめんなさい。

3月戦は普通に参戦する予定なのでよろしくです。


それでは~


おまけ

A膂連号令

A膂連!()

裏戦国でA連鉄見も見つけるべく奮闘中です…。

12月戦 動画投稿

依頼のあった12月戦分の進撃の燕、全部うpしました!


VS一色党

VSchips

VSきじとら団


戦法は上から順に自狙、自狙、燕。

またきじとら団戦は燕返しの強さを再認識した動画でしたね。相変わらずの陣攻力の低さでしたが…。



そしていつの間にか50記事を突破していました!

これからもスーパーつばやんを、燕の巣をよろしくお願いします。


進撃の燕撮影希望も待ってるよ!

動画云々

最近寒くなってきましたね。

風邪ひかないよう気を付けねば。目指せ皆勤賞。


はい、ようやく10月戦動画3戦うp完了しました。


VSラララコッペパン

VS1876569

VSインフィニティ-


今月戦から自操作狙撃が進撃の燕シリーズに登場。自操作狙撃って最近耳にするけどなんぞや?という人や、わしゃ正攻法以外興味ないねんという人もぜひ見てくださいね。


そして今回インフィニティ-さん戦に後付け陣形解説をつけてみました。これは今月でpart50を数える後付け解説の大先輩おじゃまホワイトさんのgdgd通信体験記に刺激を受けたものです。

10月戦のスーパーつばやんとの対戦が含まれてるpartはこちら→【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part49【戦国じゃんぶる】


解説してて思ったことは、これ声でやんないと相当めんどくさいですねw

ただ字幕の良さもあると思うので時間があればやるつもりですが。


実況する日が来るかも…?


11月戦動画は都合により厳しそうです。すいません。

それではっ

2016.9月戦VSページ 投稿



今回は相互撮影ということでページさんも撮ってくださったとのことです。うれしい。
動画が上がったらここで紹介させていただくと思います。


そういえば総再生回数1000回達成していました!

これからもやんつばを、進撃の燕をよろしくお願いします。


10月戦の撮影はどこかのブログの記事にコメントしていただければ承ります。

あまり多くなれば打ち切るかもしれません。


短いですがこの辺で~
検索フォーム
リンク
