通信合戦2017.3

お久しぶりです。

なんで間が空いてしまったかというと、この3月戦のせいです。

画像どん
2017 3月戦
リセ約10分前です。リセットは午後6時07分ごろ。

見てわかると思いますが、勝ち数がえげつないですね。ほんとに。

ここまでの貯金合戦は私が戦じゃんを初めて以降、一度も見たことがありません。


↓↓↓↓↓↓続き↓↓↓↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

通信合戦2017.1

実は2017年のはじめ、新年の目標を決めていたんです。

①膂連砲の獲得
②新作忍の獲得
③通信合戦制覇


そして、新年最初の合戦で達成してしまいました!

2017 1月戦ランキング1-20 リセ6分前(12時58分)
(画像は12:58。リセットは13:04。)

初制覇です!

軍団登録から2年と2か月、ついに天下をつかみ取ることが出来ました!

2015年3月から参戦し続けようやくです…。


450勝してもランクインできず、膂砲はいつまでも出ず、ランキング予想を裏切り続けた日々を思うと感無量です。


それでは戦績を見ていきましょう

被対戦…10万前被対戦:13勝2敗 10万越え後被対戦:9勝8敗

対戦敗内訳…9999×3(dom、greenhorn、アキラ)
         7000(クエスチョン)
         4000(白犬隊)     合計:41,000


双方ともぼちぼちといった感じでしょう。実は作忍を1体解雇していたので被対戦が心配だったのですが大丈夫だったようです。
たまたまかもしれませんが。

対戦も今月はラッキー勝ちがほぼなかったのでまぁ合格点といったところでした。逆に減らせる部分もあったのでそこは反省ですね。



また全体としては上位グループと下位グループにしっかり分かれた感じでしたね。それぞれ順位争いは激しく見ているだけでも面白いような戦いでした。

そのような中1位を獲れたのはうれしい限りです。



多少だいぶのろけが入ったまとめ記事でしたが、今までお世話になった軍には感謝です!

今月は進撃の燕を2戦とったのでお楽しみに!

それでは

2017.1月戦途中経過

1月戦も残りあと3日だと信じている

早速通信リストの方を見ていきましょう。

2017 1 28 通信リスト

放置貯金を混ぜるとやはり勝数が多くなってしまいますね…。
まぁ楽だからやっちゃうんですがw

1ページ目に10万前待機勢がずらっと並ぶいつも―の感じ。
ちょっとフル貯金勢が少ないかなーといった印象ですね。


今月も頑張っていきましょー

短いですがこの辺で。

通信合戦2016.12

あけおめことよろやん

今年も1年頑張っていきましょう!



さぁて2016最激戦といっても過言ではなかった12月戦。やっと公式ランキングが出たのでその振り返りを。今さら。

まずは自分が最後に撮った画像をば(3日16時38分時点、リセットは3日16時56分ごろ)

2016 12月戦 ランキング2ページ目まで(1月3日16時38分) 


まずは全体的なことを。

いやぁ大激戦(2度目

やはりランクインを本気で狙う軍団が10を超えると白熱した戦いになりますね。

こんな戦いがずっと続けばいいのに…


初ランクインはインフィニティー。執念で大激戦の中見事ランクインを勝ち取りました。
結局のところ通信合戦でいい成績を残すには戦績だけでなく「執念」も結構大事になってくると思うんですよね。
おめでとうざいます。

そして1位を飾ったのはダークネスドラゴン。圧倒的な戦績で延長の猛攻を見せた2位k189から逃げ切った姿は非常にかっこよかったです。こちらも重ねておめでとうございます。



それでは自分のことについて。

~戦績~

被対戦敗:10万前敗…1敗 10万越え敗…14敗

対戦敗:9999×4(ダークネスドラゴン、デス スターズ、インフィニティー、カメっち軍)
     4000×1、1000×1

余力:約26000点(あくしょん、北条五代軍団、狛犬神社など)


自分は4日から事情により戦じゃんを開けなかったので、3日夕方リセは個人的にうれしかったですね。
もし3日にリセされなければ余力ぶっぱして逃げ切るつもりでした。

対戦は少しラッキーな部分もありましたかね…少し悪い方に転べばもう3敗くらいはしてもおかしくなかったかもしれません。

あと積み含め貯金全勝はうれしい。


あとは被対戦ですよね…。 主に忍者力が足りてないんだと思います。

これはすぐに劇的に変わるものじゃないと思うので地道に磨いていきたいですね。



公式ランキング待ちだった通信合戦予想コーナーは近日結果発表します。

進撃の燕もすでに一色党さん戦をうp。あと2戦公開予定なのでご視聴よろしくお願いします。

それではっ




追記

日付を訂正しました。

2016.12月戦途中経過とかいろいろ



~宣伝~

今月の通信合戦予想コーナーを締め切りました。たくさんの予想ありがとうございました。
進撃の燕撮影希望も待ってま~す。




宣伝も終えたところでさっそく現在の通信リスト画像を。

2016 12 29 通信合戦リスト

貯金は全勝しました!やったね!

今月の貯金は影釣り。被対戦陣形でできる上に、陣攻入れて放置もできればひたすら陥落を狙い続けることもできる。

knss戦法や正攻法でずっと貯金をしてきてて、「なんで釣りで貯金をやるの?絶対こっちの方が速いじゃん?」ってずっと思っていた(たまにチャットで言ったりもした)けれど食わず嫌いだったようです。すいません。

これからはたぶん放置貯金と影釣り貯金を合わせて使うと思います。


さて、通信リストの方は大激戦の模様。

まさかの99999に12人がそろえるという今年に入って一番といっていいぐらいの混雑ぶり。
騒がれる割にそこまで盛り上がらなかった…とかいう展開にはなってほしくないところ。

自分はとにかく大関降格を避けることを第一目標に頑張ります。



最後に2か月ぶりに兵交換を行ったのでその兵を。

ギャン砲 赤三

実は大分前に膂ギャン失敗した連砲がずっとおきざりだったので雑賀に行ってたらふと出ました。

どうせギャン枠ならもう一回膂ギャンしちゃえというノリで成長させたら…

なんと…



ギャン砲 赤三 母衣

母衣がつきました。

検索フォーム
リンク