通信合戦番付2017.1

2017年どしょっぱつの通信合戦番付。まずは成績表をドーンと。

2017 1 通信合戦番付


初優勝です!

東西戦も無事優勝。良いスタートダッシュを切れました。


その他三賞を獲得したページさん、ラララコッペパンさん、1876569さん、おめでとうございます。

通信合戦成績表 2017.1 はこちら


また各軍団の称号や総勝ち星などをまとめる「軍団詳細」ページもあわせて更新されているのでぜひ見ていってください。

軍団詳細はこちら


2月戦も頑張っていきましょー

自分はリアルの都合上10万越えにとどまるかもしれません…。
スポンサーサイト

通信合戦番付2016.12&2016年度表彰

2016年最後の通信合戦番付。無事過去最多勝で締めくくることが出来ました!

2016 12 通信合戦番付

優勝はk189さん。おめでとうございます。
横綱・大関陣は久しぶりに負け越し0の好成績。自分もなんとかを角番脱出…。こんなんばっか繰り返してますねほんと。

敢闘賞は執念の粘りを見せたインフィニティー。そして1位を獲ったダークネスドラゴンは技能賞と殊勲賞のダブル受賞。

こちらもおめでとうございます。

「通信合戦成績表 2016.12 」はこちら




さて、2016年度年間表彰の方に参りましょう。

2016年度表彰 本家サイトはこちら

あまり自分の順位は振るわなかったですね…。幕の内ポイントが9位、ランクイン回数が4位といったところでした。
好調だった1・2月が含まれてないのが悔しいですがまぁ実力不足といったところでしょう。


ちなみに幕の内ポイント1位はぶっちぎりでカメっち軍でした。さすがですね…。
獲得勝ち星はデス スターズ。毎度安定した成績と参戦頻度でした。おめでとうございます。


自分の軍の名前が入ってた軍も入ってなかった軍も、2017年の通信合戦番付に向けてがんばっていきましょう!





忍者モトム



通信合戦番付2016.11

テストのせいでなかなか更新できずにすみません

毎月恒例の通信合戦番付、その11月戦結果が出た模様です


11月戦結果はこちら


今月は休場者多数だったので10万点ちょっとしか稼いでないのにも関わらず6勝もすることができました。

しかしながら負け越してしまったので今月は角番。悲しい。


東西戦はなんとか勝利。頼りない大関ですみません

まだ貯金が全然終わっていませんがパソコンが事情によりまだ使えなくて厳しい… 


今まで記載ミスやぎりぎり8勝で大関の座を守ってきたので、なんとしてでも大関降格は阻止したいと思います


今年最後の通信合戦、盛り上げていきましょう!

軍団詳細というページ

ブログネタとして重宝してもらっている通信合戦をより楽しいものにしてくれる「通信合戦番付」。

実はその結果をまとめているコンテンツがあるのです。

それは軍団詳細というページページさんが編集してくれています。

頼平太: ……



このページには各軍団の番付や、通算勝ち星、獲得称号などなどなんだかステータスが書かれたコレクティングカードのようなものが並んでいます。

ここに載るには三役(小結、関脇、大関)以上に最低一回なることが必要です。

引退した後も「倉庫」ページに移動されるため番付界に名を残したい方はぜひぜひ精進してください。


もちろんほかの軍団のステータス(?)をながめるのも楽しいと思いますよ!

このページさんによるページさんの汗と涙の結晶の軍団詳細ページの宣伝でしたー。

頼平太:そろそろうざいです。




軍団詳細 番付順はこちら

「ページ」連呼のおわびにページさんのブログをhttp://page-page.hatenablog.com//


※「れんこ」が「連鼓」となった人は重症です近くのお医者さんへ!(該当者がここに

2016.10月戦 通信合戦番付

同じカテゴリーなのに 通信合戦番付2016.5、通信合戦2016.7、2016.8通信合戦番付 、2016.9月戦通信合戦番付 と統一感のないタイトルが続いております毎月恒例通信合戦番付。

そして今月も適当に打ったら新バージョンになっちゃった。

2016 10通信合戦番付

8,9月と2連覇の快進撃を見せた新横綱カメっち軍は3連覇とはならず。角番だった大関k189は降格回避。

今番付からは理事長代理代行の頁さんが運営しています。ありがとうございます。そして1位おめでとうございます。


理事長代理代行のコメントも必見!通信合戦番付本家サイト、10月戦成績表はこちら



そして自分は無事二ケタ勝ち星。今月は角番にならぬよう…。

11月戦の通信合戦番付も見逃すな!
検索フォーム
リンク