2016.7月戦対戦動画受付

<宣伝>
明日の0時をもって通信合戦ランキング予想を締め切ります!
こちらの記事のコメントか、Google+戦じゃんコミュニティーのコメントにて受け付けますので奮ってご参加ください。




さて、宣伝が終わったところで本題。
7月戦対戦動画(進撃の燕)希望を受け付けます。

対戦条件は
・原則10万点を超える(もし事情にて超えるのが難しい場合はコメント、または戦じゃんチャットまで)

のみです。箇条書きにした意味なかった

希望の方は、軍団名と、一般公開or限定公開かを選択してください。

動画は来月公開します。


締切日は特に設けませんが、遅くなればすでに戦ってしまって演習合戦での撮影、ということになる可能性が大きいのでできるだけおはやめに。



夏の陣

テストが終わったヤン!

はい、そしてpc禁止令が解かれました。88888。

先月参戦できなかった分夏休みは背水の陣です。
といいつつ最終日に予定がぎっしりですがw

禁止令が解かれて以後、ちょくちょく新wiki(決定版!戦じゃん攻略書)の編集をしていました。

技量ランクについて
兵画像の向き

つばやん直伝兵技種についても必読だよ!


頼平太:みんな「宣伝乙」って顔してるよ


うむ…


みんな役にたつものばかりだから見てね!(しつこい




……通信合戦ランキング予想も待ってるよ!


夏だ!通信合戦ランキング予想復刻版

何かを予想する。

これほど楽しいことがあろうか。


皆がランキング予想を楽しんでいた、去年の春・秋。

つばやんはこともあろうか眺めていただけだったのだ。


最近ランキングの過疎化が進み、予想するにも張り合いがないかもしれない。


しかし、あいつがやってくる。

夏休みだ。


今しかない、そう今しかないのだ。

今こそ予想をするときなのだーっ





…と、謎に暑くなるつばやんに不安を感じた人もいただろう。

要するに、予想したいのだ。それだけだ。




はい というわけでランキング予想を復活させます。

詳細はこちらまで。


誰でもGoogleアカウントさえあれば予想できます。

もしもってなくても自分のように参加したくて貧乏ゆすりが止まらないひとはこの記事のコメントにて受け付けます。


7、8月にやる予定ですが、もちろん途中参加可です。

たくさんの参加、待ってます!!!

運も実力のうち

どむさん主催の運試し大会。無事終了し、結果が出ました。

優勝しました


いやいや2日連続お祝い事で頭おかしくなりそうです。

まぁ運も実力のうちですしうれしいです。

イベントで盛り上がる夏。次記事で自分が主催するイベントのことも書こうかなぁ。


運試し大会再生リストはこちら



祝 赤兵掲載

皆さんお久しぶりです

6月戦は無事リセット。


時間の都合上おいしいえさになることに徹しました。

過去最大級に寂しいリストになってしまいましたが、自分も含め何かと忙しい季節。7月、8月は盛り上げていきましょう!



さて、皆さん「赤兵」をご存じですか?

その名の通り兵画像が赤い、登用される前の兵のことです。


頼平太:で、それがどこに掲載されたの?

最近更新が停滞し、ついに終わりかと思われていた、戦じゃん軍団録なのです!


スルーされたレアな兵がその掲載対象。

なんとこのわたくし、A治癒捨てました!


かなり前なんですけど、全戦じゃん民の憧れでもあろうあいつを捨てました
待機A治癒!!!


理由は、高すぎるというのが大きいですね。

短い間隔で回復してくれるのはとても癒されるんです。


でも、もうこれ以上軍の皆の家計を苦しめたくないんです。


悲しかったけど赤兵掲載は嬉しいですね。



では、また。
検索フォーム
リンク