スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.1月戦途中経過

1月戦も残りあと3日だと信じている

早速通信リストの方を見ていきましょう。

2017 1 28 通信リスト

放置貯金を混ぜるとやはり勝数が多くなってしまいますね…。
まぁ楽だからやっちゃうんですがw

1ページ目に10万前待機勢がずらっと並ぶいつも―の感じ。
ちょっとフル貯金勢が少ないかなーといった印象ですね。


今月も頑張っていきましょー

短いですがこの辺で。
スポンサーサイト

通信合戦番付2016.12&2016年度表彰

2016年最後の通信合戦番付。無事過去最多勝で締めくくることが出来ました!

2016 12 通信合戦番付

優勝はk189さん。おめでとうございます。
横綱・大関陣は久しぶりに負け越し0の好成績。自分もなんとかを角番脱出…。こんなんばっか繰り返してますねほんと。

敢闘賞は執念の粘りを見せたインフィニティー。そして1位を獲ったダークネスドラゴンは技能賞と殊勲賞のダブル受賞。

こちらもおめでとうございます。

「通信合戦成績表 2016.12 」はこちら




さて、2016年度年間表彰の方に参りましょう。

2016年度表彰 本家サイトはこちら

あまり自分の順位は振るわなかったですね…。幕の内ポイントが9位、ランクイン回数が4位といったところでした。
好調だった1・2月が含まれてないのが悔しいですがまぁ実力不足といったところでしょう。


ちなみに幕の内ポイント1位はぶっちぎりでカメっち軍でした。さすがですね…。
獲得勝ち星はデス スターズ。毎度安定した成績と参戦頻度でした。おめでとうございます。


自分の軍の名前が入ってた軍も入ってなかった軍も、2017年の通信合戦番付に向けてがんばっていきましょう!





忍者モトム



燕だよりno.11

久々のこのコーナー。


ギャン砲を変えたいなというのと、鉄砲の治療が0なので増やしたいなってことで膂連砲も期待しつつ雑賀回していたところ、、、


雷吉 赤


脚2が欲しかったけど守備搭載だしまぁいいか。

成長させると…!?

雷吉 鉄壁ゲット


堅陣、治療、鉄壁をゲットしました!

欲しかった治療はもちろんのこと、なんと膂奮鉄見砲に大変身!

逃足がついてるのも結構うれしいポイント。


そして、この砲撃をもって、

ついにあの膂砲0だったスーパーつばやんが、鉄砲全膂力化を果たしました!感慨深いぜ…。

鉄砲隊 20170118

鉄砲探しはこれでひと段落かなぁ

次はあの脚6影を解雇しに忍里こもります。



貯金もせねば…。

12月戦 動画投稿

依頼のあった12月戦分の進撃の燕、全部うpしました!


VS一色党

VSchips

VSきじとら団


戦法は上から順に自狙、自狙、燕。

またきじとら団戦は燕返しの強さを再認識した動画でしたね。相変わらずの陣攻力の低さでしたが…。



そしていつの間にか50記事を突破していました!

これからもスーパーつばやんを、燕の巣をよろしくお願いします。


進撃の燕撮影希望も待ってるよ!

通信合戦予想コーナーinDecember 結果発表

通信合戦予想コーナー、結果集計が無事終わりました!

通信合戦予想コーナーinDecember 結果
(クリック&クリックで拡大)

1位 やんつば 3.2pt
2位 ポテトchips 2.8pt
3位 sengoku187 2.6pt
4位 msyun 2.3pt
5位 カメっち 1.9pt
6位 五月闇 1.8pt
7位T ページ頁 1.5pt
7位T ワンニャン 1.5pt
9位 asjvr;easi 戦国じゃんぶる 1pt
10位T 戦国どむ 0.9pt
10位T 実況者おじゃまホワイト 0.9pt


主催者が1位獲っちゃいました。やったね!

優勝景品の進撃の燕撮影権は繰り上げでchipsさんに。
2か月連続ですがそれはそれで面白いのではないでしょうか。


予想してくれた皆さん、ありがとうございました!
またの機会があればお願いします。



それではっ

通信合戦2016.12

あけおめことよろやん

今年も1年頑張っていきましょう!



さぁて2016最激戦といっても過言ではなかった12月戦。やっと公式ランキングが出たのでその振り返りを。今さら。

まずは自分が最後に撮った画像をば(3日16時38分時点、リセットは3日16時56分ごろ)

2016 12月戦 ランキング2ページ目まで(1月3日16時38分) 


まずは全体的なことを。

いやぁ大激戦(2度目

やはりランクインを本気で狙う軍団が10を超えると白熱した戦いになりますね。

こんな戦いがずっと続けばいいのに…


初ランクインはインフィニティー。執念で大激戦の中見事ランクインを勝ち取りました。
結局のところ通信合戦でいい成績を残すには戦績だけでなく「執念」も結構大事になってくると思うんですよね。
おめでとうざいます。

そして1位を飾ったのはダークネスドラゴン。圧倒的な戦績で延長の猛攻を見せた2位k189から逃げ切った姿は非常にかっこよかったです。こちらも重ねておめでとうございます。



それでは自分のことについて。

~戦績~

被対戦敗:10万前敗…1敗 10万越え敗…14敗

対戦敗:9999×4(ダークネスドラゴン、デス スターズ、インフィニティー、カメっち軍)
     4000×1、1000×1

余力:約26000点(あくしょん、北条五代軍団、狛犬神社など)


自分は4日から事情により戦じゃんを開けなかったので、3日夕方リセは個人的にうれしかったですね。
もし3日にリセされなければ余力ぶっぱして逃げ切るつもりでした。

対戦は少しラッキーな部分もありましたかね…少し悪い方に転べばもう3敗くらいはしてもおかしくなかったかもしれません。

あと積み含め貯金全勝はうれしい。


あとは被対戦ですよね…。 主に忍者力が足りてないんだと思います。

これはすぐに劇的に変わるものじゃないと思うので地道に磨いていきたいですね。



公式ランキング待ちだった通信合戦予想コーナーは近日結果発表します。

進撃の燕もすでに一色党さん戦をうp。あと2戦公開予定なのでご視聴よろしくお願いします。

それではっ




追記

日付を訂正しました。
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。