はじめまして

はじめまして!


どうも、スーパーつばやん当主のつばやんです。

ブログを書いてみたいと思いつつも、後回しし続けてはや軍団創設から1年半。
最初は公になるものを作ることに抵抗を感じていましたが、最近は「今さら始めるのも…」というだけの理由で後回ししていました。

でも、やっぱこれだけ戦じゃんに時間を割いてるのに形としてあとに残らないっていうのもなんかなぁと。

…結局ブログを書きたかったんですよ。うん。
というわけで、末長く見守ってくれたらうれしいですっ


↓↓↓以下どうしてもやりたかったスーパーつばやん史 ニーズなんて気にしない、自己満足↓↓↓

・2014.10末:軍団創設

・2014.12:信長攻略後、裏戦国に歯が立たず一時休止

・2015.2:再始動 裏戦国攻略、初参戦

・2015.3:戦国じゃんぶるチャット初訪問

・2015.4:knss戦法を使い始める。

・2015.8:ようやく初膂砲をゲット(ここに至るまで膂砲がいないことをチャットで馬鹿にされ続けた)
↓輝かしい初膂砲(今は解雇済み)
初膂砲
この後出た4体の全ての膂砲が脚1という悲劇が舞い降りる…

2015.8:対戦動画を作り始める

2015.11:ようやく初ランクイン  
7位でした。何度もトライしては失敗していたので、めちゃくちゃうれしくて飛び回りました。(実話)

2015.12:YouTubeチャンネル開設

2016.1初の表彰台(3位以内)に上り詰める
こちらも飛びm(ry

2016.5:ブログ開設


こんな感じですね。
通信に時間を割り当てすぎて全然兵探しが進まなかった図が見え見えですね。
でも通信を積極的にやることは大事なんですよ?

初回から少し長くなってしまいましたが、今日はこの辺で。

これからも燕の巣をよろしくやん~














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめです

更新楽しみにしてま~~す(重要)
背景いいね きれい はてなブログにもあるかな~いい感じの

No title

これから末永くブログやってください。^^

>chipsさん

コメントありやん~初コメですね。

今は山ほど更新したいことがありますが、ネタは徐々に、大切に使っていこうと思いますw

>316さん

コメントありやん

はい、末永く続けていきたいと思います。316さんの参戦も待ってます。

No title

つば~今月動画撮れる~?
 
撮れるなら撮って~
理由:待機騎馬とか陣形とかいろいろ見てみたいから

Re: No title

了解です
VS待機騎馬、楽しみやん~♪

No title

つばやんさんのブログが見られるとはっ。

戦じゃん関連の色んな話待ってます。

長寿ブログ化に期待!

No title

>ページさん

コメントありやん
長寿ブログとなるようお互い頑張りましょう!

No title

膂砲ついに出したんですね!
おめでとうございます!!
ブログ開設もね

No title

ブログ開設おめです。記事楽しみにしています。

あと、私の軍との対戦動画を撮って頂けないでしょうか。出来るようでしたらお願いします。

No title

>日雇いさん
膂砲ついに(9か月前)出しました!!ありがとうございます!
日雇いさんのブログ更新も待ってます。

>18さん
動画了解です。
大丈夫かとは思いますが、10万越えでの撮影とさせていただきます。もしもどうしても不可能ということであれば、チャットかコメントで受け付けますのでよろしくお願いします。

٩(๑>∀<๑)و♡

googleさんのほーに通知さんが舞い込んできてたので何かと思ったらブログ開設のお知らせが届いてましたんで寄ってみも-した。

ブログ開設おめでとうございます!

戦じゃん界を引っ張るのはスーパーな燕さんでないと!
これからも頑張ってくださいね。



No title

>konさん

わざわざお立ち寄り&コメントしていただきありがとうございます。
いずれは戦じゃん界を引っ張て行けるようなスーパー燕になってみたいですね。

復帰をお待ちしております。
検索フォーム
リンク