2016.7月戦対戦動画受付

<宣伝>
明日の0時をもって通信合戦ランキング予想を締め切ります!
こちらの記事のコメントか、Google+戦じゃんコミュニティーのコメントにて受け付けますので奮ってご参加ください。




さて、宣伝が終わったところで本題。
7月戦対戦動画(進撃の燕)希望を受け付けます。

対戦条件は
・原則10万点を超える(もし事情にて超えるのが難しい場合はコメント、または戦じゃんチャットまで)

のみです。箇条書きにした意味なかった

希望の方は、軍団名と、一般公開or限定公開かを選択してください。

動画は来月公開します。


締切日は特に設けませんが、遅くなればすでに戦ってしまって演習合戦での撮影、ということになる可能性が大きいのでできるだけおはやめに。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画宜しくお願いしまーす

No title

軍団名1876569です。
動画お願いします。

了解です!

>1876569さん、chipsさん

了解しました。10万越えを確認次第撮影します。

No title

動画よろしくお願い申し上げます。

No title

>伊達さん

了解しました。
次からは一応軍団名をよろしくお願いします。

No title

日雇い精鋭戦闘部隊、撮影おねがいしまーす

No title

>日雇いさん

了解です
検索フォーム
リンク