通信合戦2016.7月戦

リセ直後であります。

まずはリセ直前の画像をとっていたので画像を
20167月戦リセ時画像 9時49分

リセ直前、9時49分頃の画像です


まずは全体的なことから

1876569が序盤から貯金をぶっぱなし、ぶっちぎりリードの展開
もう誰も追いつけないとみんなが思う中、影(表?)でひそかに逆転を狙う二人。
その狙い通り日雇い精鋭戦闘部隊が制覇、カメっち軍があとにつき、絶対優位だった1876569は3位にとどまった。

被対戦は、chipsが絶好調。師匠顔負けの飛躍ぶり。

頼平太:弟子に完敗の師匠プッ

…返す言葉がない

その後案の定延長戦に突入し、下位争いは熾烈に。

結果、じんたんが朝の猛攻で一気に勝ち点を積み上げ、このようなランキングになった。
(敬称略)

圧倒的勝ち数のハンデで制覇を成し遂げた日雇いさん、さすがです。おめでとうございます。

一方4位と5位の間がかなり離れた様子。これは対戦成績の差でしょう。(3位から4位はあきらかに勝ち数の差。)




はい、個人の話いきましょう。

はっきり言って、ズタ☆ボロでした。

被対戦は10万前に名もなき軍団にスナイプ2敗しているのでまぁいつも通りといった感じ。

た い せ ん

対戦敗…9999×10(chips、じんたん、通りすがりの救世主、0024T、jazzman100、ハル義兄同盟、じゃむこ、デススターズ、1876569,、どこか)
      2000×2

取りこぼしが史上最低レベル。

まだ対策も何もされなかった燕返し始めたばかりの時とはやっぱ違う。

まず釣り対策(鉄見等)が効いてしまうのが辛い。

そして、堅陣発動。もうほんといやになる。



だけど、ここまで負けた原因はやはり、
裕四郎

お前だ!

長い間自操作役をこなしてきた裕四郎。

しかし、耐久が紙すぎる。
そして技量が低い。

自操作影がすべてと言っても過言ではないほど重要な役割を担うポジション。

さすがにスペックが低すぎる。



と、言うことで今月は百地にこもろうかなぁ

自操作影が手に入らないのであれば自狙(自操作狙撃)も視野に入れつつそろそろ変革をしないとスーパーつばやんの存続が危うい。


貴重な夏の通信合戦、8月こそは恥ずかしくないよう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

7月戦おつかれさまでした~。
延長の参戦となってしまい本当に申し訳ない。

・・・自操作影を解雇ですか・・
これは風魔百地4か月の刑ですねっ(゚∀゚)

No title

実はもう4か月くらい探してるんですよね…

良影こいこい

No title

7月戦お疲れ様でしたー。

うちも今月は対戦、被対戦ともに今一つだったので、なんとか改善策を考えたいなと思っています。

8月戦でNEWスーパーつばやん(!?)と戦えるのを楽しみにしていますっ。

おつかれさまでした

>ページさん

先月より強い「NEWつばやん」になりたいものです。

8月戦もお互い頑張りましょうっ
検索フォーム
リンク