通信合戦番付2016.7

夏真っ盛りの夏場所、通信合戦番付。

まずはつべこべ言わずに画像から。

2016 7 通信合戦番付


優勝は日雇い精鋭戦闘部隊。無類の強さを見せつけました。

通信3位の1876569は300勝換算のルールもあってかそこまで成績は振るわず。

2場所連続小結だったchipsは大躍進、堂々の12勝を挙げ関脇昇進。

そして実力十分ラララコッペパンとゴールドランカーよっくんがなかよく小結昇進。

その他三賞は殊勲賞ラララコッペパン、技能賞chips、敢闘賞1876569となっています。


そして東西戦はまたしても負け。ふがいない負け越し大関のせいですねすみません。


これで2場所連続負け越しと降格を覚悟していたのですが、なんと7月戦番付表に角番の記載がなかったためご赦免ということに。

なんだか情けない形での大関残留ですがこれも与えられたチャンスだと思って8月戦も精進します。



通信合戦番付、公式サイトはこちら→http://www65.atwiki.jp/senjan_world/pages/12.html

7月戦成績表はこちら→http://www65.atwiki.jp/senjan_world/pages/45.html



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク