

通信合戦2016.8

夏休み最後の通信合戦。

夏休みにしては珍しく勝ち数を極端に増やす軍はあまりおらず、同じような勝ち数で熱戦が繰り広げられました。


※ここから先は軍団名はすべて敬称略です。
ではまずは全体のことから  ↓クリックしてもう一回画像をクリックすると拡大
2016 8月戦 ランキングリスト13:21(リセ13分前) 1ページ目+2ページ目
このつなげるのめっちゃやりたかった

リセット直前、13時21分の画像です(リセットは13時34分近く)


月後半になるにつれ多くの人が10万点を超えた印象。

とも吉軍団が早い段階から300勝を超え、30万点近くまで到達していたため、それが引き金になったのもあるでしょう。


最終メンバーとしては、1~4位が前々から貯金を積みその後も貯金を積み重ね万全の状態で臨んだ「いつもの」といった感じの面子。

5位はほとんど貯金をしてないのにもかかわらず被対戦、対戦ともに無双状態にあるラララコッペパン。

6位は久々の本格参戦にもかかわらず堂々たる戦績を残したmijyu。

7位8位は延長で駆け込み、9位chipsは前々から貯金をしつつもその後の消化が間に合わず、10位一色党は混戦の中でランクインをもぎ取った。

11位12位のあとわずかランクインに届かなかったはるん軍、とも吉軍団も0時ランキングではランクインしておりタイミングによってはわからない戦いでした。

そしてカメっち軍制覇おめでとうございます。





では、個人成績の方を。

2016 8月戦 個人成績

対戦敗内訳…追加貯金1敗、9999×8敗

被対戦内訳…10万点前敗×9 10万点後敗×7


はい、背水の陣とか言っておきながら先月とほとんど同じような感じになってしまいました。

対戦は、下位消化無敗はいいんですけども上位に負けすぎ、と。

被対戦はまあいつも通りといった感じですかね…もう少しよくしたいですが10万前に兵探し陣形やらなにやらで無駄に負けてしまったのでそこまで悲観はしてないです。


先月と同じことは言いたくないのですが改革とか言った割にはそこまで変えずに突入したので当然といえば当然の結果かもしれないですね…。

とりあえず自操作影ください(切実


しかし戦績は悪くても楽しかった。またこういう熱戦をしたいです。
次はもうちょっと対戦成績をよくしないとですが。


対戦戦術の変更や被対戦陣形云々は別記事で(たぶん)書きます。

8月戦の動画と7月戦の動画の残りは今月中に何とか出すつもりです。遅くなってすいません。


ランキング予想も近日記事にするよっ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
