

2016.7月戦 動画

ようやく2016.7月戦、全動画をあげることができました。


VS日雇い精鋭戦闘部隊

VSchips

VS1876569

VSラララコッペパン


全突忍と絡まってgdgdな展開になるお決まりパターンがいくつかありましたね…

やはり「戦法の使い分け」が大事になってくる気がします。


一応この動画とかを参考にしながら8月戦は対戦戦法を工夫してみたんですが…結果は散々でした。

そこら辺のことは別記事で書きます。きっと。


そして、進撃の燕シリーズ20回突破しました!

見てくださってる方々には感謝感謝です。

進撃の燕見て戦じゃん本格的にやり始めたよ!とか言ってもらえる日を目指してこれからも頑張っていきます。


あと8月戦動画がひとつあるのでそれも今月中にあげます。

それではっ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
