燕だより no.1

「燕だより」は兵交換があった際に発行していこうと思います。

といいつつ少し宣伝を。
リンクを整理しました!!(右側のサイドメニュー)
各戦じゃんプレイヤーのブログや、YouTubeチャンネルなどが一挙にそろっておりますので是非ご活用を。


さて、本題へまいりましょう。
鉄見兵を増やすべく、裏戦国で鉄見武将を探していました。
方法は退去法。やりかたについては別記事で紹介しようかなと思います。

まずは赤兵から
B連安兵衛 名前詐欺
ステも赤いですw
みなさん名前詐欺には気を付けましょう。




B連鉄見 真三郎
こちらもお高めのB連。鉄見に乗っかると思ったら甘いですぜ、さぶちゃん



そして、雇用した兵をば
<武将>裕太郎

頼平太:安い!やっぱりスーパーつばやんはブラックだ


つばやん:ぎくっ


A連鼓でこれは安いです! またしてもお財布に優しい兵が来てくれました。

頼平太:でも鉄見…


つばやん:むふふ…
<武将>才吉

B連鉄見です。


今回捨てられたB連はこちら
<武将>力之介
回復系マシマシ、力之介くんです。

安くて特能よくてかなりきにいってたので迷いました…。

でも、将来的に鉄見を増やしていくならここで一回鉄見にして、そのあと鉄見を最低条件とした上位互換をしていくのもありなのかなということで、鉄見を雇うことを決断しました。

次は平地にいきつつ忍者も探していこうと思います。


収穫でした~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメやん

やっぱり高禄高兵を複数雇ってると脚2脚3の鉄見武将を雇うのも一つの手ですよね。脚4武将が思うように出ないのも作戦だもんね、ね?ね・・・

季節感があって、更新頻度も高くていいですね。
俺も来月あたり怪しいけど燕さん今月角番じゃん、頑張りゃん!

No title

作戦ですよ、もちろん。うん。

夏になってもこのままは季節感ないしやめたほうがいいのかな…?

お互い番付頑張りましょう!
検索フォーム
リンク