通信合戦2016.10

過疎月かと思いきや思いのほか参戦数は伸び、ランクインボーダーは30万の大台を回復。

ではまず画像から
2016 11月戦公式ランキング


久々に表彰台です!


20位までのリスト画像(7時44分時点、リセット約5時間前)

2016 10月戦ランキング 1~20位 7時44分
この後k189さんが7位まで進軍し、asj(以下略さんが30勝まで到達したらしいです。


画像を見てもらうとわかると思いますが、久々にランクインの壁が厚かったです!

10位のラララコッペパンさん(リスト画像では9位)以外ほぼ全員250勝以上をこなし、ボーダーが30万点を越しました!


初ランクインはなし。先月初ランクインの古河公方さんが連続ランクイン。

そして深夜に怒涛の下克上を果たしたページさんが12か月連続ランクインと同時に初制覇。カメっち軍の3連覇はならず。

ページさん、おめでとうございます!




さて、個人成績の方に移りましょう。

対戦敗…9999×4敗(ダークネスドラゴン、はるん軍、カメっち軍、きじとら団)

被対戦敗…10万前4敗 10万越え9敗


久々に対戦がましになりました。下位消化無敗も無事達成し目標だった「無駄な負け」は0に収められたと言っていいでしょう。

この9999×4敗は兵力と技術の限界を感じます。火母忍が討ち取られたり敵兵を削れ切れなかったり…。これからレベルを上げていきたいです。

ちなみに対戦14敗となっているのは、放置貯金 下位消化練習のために釣りで貯金 対戦練習で過去軍団と対戦 で負けを重ねてしまったからです。

対戦成績の向上はやはり一番には自操作の改良ですね…。清三が耐えるわ耐えるわ。

実は先月あたりから自操作狙撃を試験的に導入していたのですが、その狙撃も交換。その狙撃は燕だよりで公開予定です。


「戦法の使い分け」がようやくうまくいった気がします。この調子でがんばります。




~ちょっと休憩~

裕四郎:うー自操作じゃないとひたすら敵陣につっこむだけなのか…弾がいたいぜーぐは

頼平太:その弾を受けれるのも今月で最後かもしれないぜ

裕四郎:え、あグホ(戦線離脱


弾に当たれる日々は痛くともまぶしい日々であったと気付いた時には、ギャン対象になっていたのだった。




次は被対戦について。


10万越えの負けの数は9月と同じだったものの周りの敗数や上位の参戦数を見ると先月以上に価値のあったものだと思います。

被対戦の質的には今までで一番良かった(と思っている)

それでも首位争いに絡むにはまだ十分ではなく、まだまだだなぁとも思っています。

gdgd通信体験記が楽しみ




10月は対戦動画も撮ったので順次公開していきます。すでにラララコッペパンさん戦はあげているので動画は当ブログ右のリンクバー、[YouTubeチャンネル]欄の「やんつば」まで!


今月も通信合戦頑張っていきましょう。アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク