

燕だよりno.9

今だよりは前言っていた「秘密兵器」の紹介です!


分離勢のくせに砲撃が貧弱で膂ギャンした砲撃がそのままな状態のスーパーつばやん。

自操作影も来たことだし雑賀行きましょー


<鉄砲>勘作


やっと縮小しないで画像出せました


もとは体力67 技量110 膂連狙


脅威の技量6うpによりかなり強そうなスナイパーが出来ました。

少しは被対戦で活躍できていればいいんですが…。


10月は自狙の自操作としても活躍。体力が心もとないですが圧倒的技量の連射力でカバー。

コロコロ変えてた狙撃枠ですがこいつで当分いくことになりそうです。


…なんか雑賀って狙撃ばっかでる(自分だけか

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
