スポンサーサイト


YouTubeチャンネルについて  対戦動画も受付中!

どーも、つばやんです。

自分、実は意外と動画投稿歴が長くて、投稿し始めてもう8か月なんですよね。時がたつのは速い。

最初はYouToubeではなく戦じゃん軍団録 動画櫓にアップしてました。YouTubeという得体のしれないものに抵抗を感じてたんですね。


でも、やっぱみんなに見られるのはYouTubeなんじゃないかなと。

戦じゃんのアクティブユーザーは減りつつあり、もっともっと戦じゃんプレイヤーを刺激できたらなと、進撃してます。

頼平太:進撃?巨人?


いいところ突っ込んでくれる当たりさすがの頼平太。モミモミ

対戦動画しかほぼあげてないのですが、そのタイトルは「進撃の燕」

いや?なんかかっこいいじゃん?進撃って
(燕の咆哮と迷った)

編集ソフトは安定のAviUtlを使ってます。
シリーズ4まではムービーメーカーを使ってましたが、やはりAviUtl楽しいです。


ということで、対戦動画希望をコメント、またはチャットにて受け付けます。

人数があまりに多い場合は受け付け終了するかもですが、基本受けます。

基本的には10万越えにて受け付けます。

どうしても無理な場合はコメントにて。検討します。


YouTubeチャンネルはこちら


では、また~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対戦動画希望です!

対戦動画お願いします!軍団名は「姑の集い」です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

わかりました!喜んで編集さていただきます。

10万点越えにて撮影しますのでよろしくお願いします。


No title

いつか僕の軍が強くなったら対戦お願いいたします。

>あああ一同さん

対戦依頼、いつでもお待ちしております〜
検索フォーム
リンク
