スポンサーサイト


燕だよりno.10

またこのコーナー

というのも最近忍里で我慢した分かしれませんが結構良兵が来てくれているのです!


安平 赤

平地でまったり遠射探してたら出ました


今禄高の関係で遠射が1体しかいないんですが陣形をつくるときに2体いた方が作りやすいんですよね。

連発が欲しかったですが膂力も忍者に2ダメ期待ということでうれしい限りです、





技量が足りません。最低でも101は欲しいところ。

技量5うp必須という危険な賭けですが遠射枠をいずれは設けておきたかったのでギャン決行。


捨てられたのは

<弓兵>茂太


古参が多い焙烙軍団の中では一番新参。全然お気に入りじゃなかったんであんまり未練なかったです。体力70だったらちょっと渋ってたかも

茂太:許さない…

焙烙・火矢が4体になってしまいましたが最近対戦では3体ぐらいしか連れてないので問題ないですね。
鼓舞も武将で一個増えましたし。


では成長行きましょう

安平 技量A

キタ――(゚∀゚)――!!

自操作影といい狙撃といいこの兵といい、成長運がすごいですほんと。


<弓兵>安平

最後にさらに1うpしてこんな感じに。合格っ

安平、今後ともよろしくね!


安平:よろしくヒラ~








さっそく弓兵隊にドン引きされる安平であった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
