動画云々

最近寒くなってきましたね。

風邪ひかないよう気を付けねば。目指せ皆勤賞。


はい、ようやく10月戦動画3戦うp完了しました。


VSラララコッペパン

VS1876569

VSインフィニティ-


今月戦から自操作狙撃が進撃の燕シリーズに登場。自操作狙撃って最近耳にするけどなんぞや?という人や、わしゃ正攻法以外興味ないねんという人もぜひ見てくださいね。


そして今回インフィニティ-さん戦に後付け陣形解説をつけてみました。これは今月でpart50を数える後付け解説の大先輩おじゃまホワイトさんのgdgd通信体験記に刺激を受けたものです。

10月戦のスーパーつばやんとの対戦が含まれてるpartはこちら→【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part49【戦国じゃんぶる】


解説してて思ったことは、これ声でやんないと相当めんどくさいですねw

ただ字幕の良さもあると思うので時間があればやるつもりですが。


実況する日が来るかも…?


11月戦動画は都合により厳しそうです。すいません。

それではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できたらでいいんで、動画の撮影をしていただけると嬉しいです。お時間のある時にでもよろしくおねがいいたします。

>一色党さん

初の対戦依頼ありがとうございます!

ぜひとも撮らせていただきます~

No title

動画の撮影をしていただいて、有難うございました。早速拝見させていただきました。解説を含め今後の参考にします。

>一色党さん

参考にしていただけたら嬉しい限りです。

通信合戦の方でまた争えたらなと思っております!
検索フォーム
リンク