軍団詳細というページ

ブログネタとして重宝してもらっている通信合戦をより楽しいものにしてくれる「通信合戦番付」。

実はその結果をまとめているコンテンツがあるのです。

それは軍団詳細というページページさんが編集してくれています。

頼平太: ……



このページには各軍団の番付や、通算勝ち星、獲得称号などなどなんだかステータスが書かれたコレクティングカードのようなものが並んでいます。

ここに載るには三役(小結、関脇、大関)以上に最低一回なることが必要です。

引退した後も「倉庫」ページに移動されるため番付界に名を残したい方はぜひぜひ精進してください。


もちろんほかの軍団のステータス(?)をながめるのも楽しいと思いますよ!

このページさんによるページさんの汗と涙の結晶の軍団詳細ページの宣伝でしたー。

頼平太:そろそろうざいです。




軍団詳細 番付順はこちら

「ページ」連呼のおわびにページさんのブログをhttp://page-page.hatenablog.com//


※「れんこ」が「連鼓」となった人は重症です近くのお医者さんへ!(該当者がここに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番付&軍団詳細ページ&ブログ宣伝ありやん。
ページ推しが気に入らない頼平太くんは11月戦で討ち取ると決めましたのでご覚悟を。

No title

コメントありやん

これは頼平太に弟子のポテチを食べさせなければ…
検索フォーム
リンク