通信合戦2016.11&被対戦陣形

中途半端になってしまったので特に書くことはないのですがまずはランキングを見ていきましょう。

公式ランキング
2016 11月戦公式ランキング

こちらは午前3時ランキング(chips提供)
2016 11月戦ランキング1p目(午前3時)
2016 11月戦ランキング2p目(午前3時)


リセットは昼過ぎ。


今月は参戦数が多いわけではないものの順位争いは激しかったようです。

特に1位,3位,10位はリセット時刻によってはだれがなっても分からないような状況でした。


混戦の中勝利をつかんだのはカメっち軍。惜しくもページは連覇には届かず。

初ランクインは白犬隊。堂々たる成績で初ランクインを飾った。


10位のゼロンはなんと3年8か月ぶりのランキングリスト登場。

新旧入り混じった戦いとなりました。


延長での動きが勝敗を左右した11月戦でしたが12月戦もリセット時刻が勝敗を分けることになりそうです。

運営さん、泥沼の戦いになる前にどうか早めのリセットを…。




さて、一応スーパーつばやんは被対戦陣形を組んでいたようです。

2016 11月戦 被対戦陣形

やはり端釣りには前出し砲&遠射が強いのかなということで両端に配置。

自分は守砲も迎狙も脚1なので奥目に配置して時間稼ぎ。

あとは最近ずっと突忍を端に配置していたので意表を突こうと真ん中に配置といったところですかね。


そこまで先月と変わらない配置だったからか被対戦成績は先月とほぼ変わらず。

ほとんど2ページ目にいたため、本気で参戦していればもっと負けを食らっていたでしょう。



今月は300勝overの戦いは厳しそうですが、参戦します。

進撃の燕も撮影予定なので気軽にチャット又はコメントで対戦依頼してくださいね。


大関降格絶対阻止(復唱)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画撮影お願いします
10万頑張って超えるんでお願いしますです<(_ _)>
被対戦の向上に繋げていきたいんで・・・
最近被対戦成績悪くて本気で考えだしてる・・・

>chipsさん

了解やん~

検索フォーム
リンク