スポンサーサイト


2016.12月戦途中経過とかいろいろ



~宣伝~

今月の通信合戦予想コーナーを締め切りました。たくさんの予想ありがとうございました。
進撃の燕撮影希望も待ってま~す。




宣伝も終えたところでさっそく現在の通信リスト画像を。

2016 12 29 通信合戦リスト

貯金は全勝しました!やったね!

今月の貯金は影釣り。被対戦陣形でできる上に、陣攻入れて放置もできればひたすら陥落を狙い続けることもできる。

knss戦法や正攻法でずっと貯金をしてきてて、「なんで釣りで貯金をやるの?絶対こっちの方が速いじゃん?」ってずっと思っていた(たまにチャットで言ったりもした)けれど食わず嫌いだったようです。すいません。

これからはたぶん放置貯金と影釣り貯金を合わせて使うと思います。


さて、通信リストの方は大激戦の模様。

まさかの99999に12人がそろえるという今年に入って一番といっていいぐらいの混雑ぶり。
騒がれる割にそこまで盛り上がらなかった…とかいう展開にはなってほしくないところ。

自分はとにかく大関降格を避けることを第一目標に頑張ります。



最後に2か月ぶりに兵交換を行ったのでその兵を。

ギャン砲 赤三

実は大分前に膂ギャン失敗した連砲がずっとおきざりだったので雑賀に行ってたらふと出ました。

どうせギャン枠ならもう一回膂ギャンしちゃえというノリで成長させたら…

なんと…



ギャン砲 赤三 母衣

母衣がつきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
