通信合戦2016.12

あけおめことよろやん

今年も1年頑張っていきましょう!



さぁて2016最激戦といっても過言ではなかった12月戦。やっと公式ランキングが出たのでその振り返りを。今さら。

まずは自分が最後に撮った画像をば(3日16時38分時点、リセットは3日16時56分ごろ)

2016 12月戦 ランキング2ページ目まで(1月3日16時38分) 


まずは全体的なことを。

いやぁ大激戦(2度目

やはりランクインを本気で狙う軍団が10を超えると白熱した戦いになりますね。

こんな戦いがずっと続けばいいのに…


初ランクインはインフィニティー。執念で大激戦の中見事ランクインを勝ち取りました。
結局のところ通信合戦でいい成績を残すには戦績だけでなく「執念」も結構大事になってくると思うんですよね。
おめでとうざいます。

そして1位を飾ったのはダークネスドラゴン。圧倒的な戦績で延長の猛攻を見せた2位k189から逃げ切った姿は非常にかっこよかったです。こちらも重ねておめでとうございます。



それでは自分のことについて。

~戦績~

被対戦敗:10万前敗…1敗 10万越え敗…14敗

対戦敗:9999×4(ダークネスドラゴン、デス スターズ、インフィニティー、カメっち軍)
     4000×1、1000×1

余力:約26000点(あくしょん、北条五代軍団、狛犬神社など)


自分は4日から事情により戦じゃんを開けなかったので、3日夕方リセは個人的にうれしかったですね。
もし3日にリセされなければ余力ぶっぱして逃げ切るつもりでした。

対戦は少しラッキーな部分もありましたかね…少し悪い方に転べばもう3敗くらいはしてもおかしくなかったかもしれません。

あと積み含め貯金全勝はうれしい。


あとは被対戦ですよね…。 主に忍者力が足りてないんだと思います。

これはすぐに劇的に変わるものじゃないと思うので地道に磨いていきたいですね。



公式ランキング待ちだった通信合戦予想コーナーは近日結果発表します。

進撃の燕もすでに一色党さん戦をうp。あと2戦公開予定なのでご視聴よろしくお願いします。

それではっ




追記

日付を訂正しました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク