スポンサーサイト


燕だより no.2

700万銭突破! 2016 5 20

700万銭突破!やりました!
今年中には1000万銭に到達してみたいものですね。


そして、今回の雇用兵
<槍撃>丑三


ほんと最低限です。今月考えてる陣形に待機槍が必要だったので仮雇用しました。

理想としては600↓で、奮or鼓+回or治で、待機鉄見脚4といったところです。
逃足堅陣くらいも欲しいけど贅沢は言わない。

禄に関しては、高防御値なら妥協するかもしれません。鉄見の発動率に防御値がどうもからんでるようなので。

とりあえず今月は被対戦で活躍してもらうね。よろしく丑三

丑三:許さない…



ちなみにかなり気に入ってる現槍撃エースはこちら!
<足軽> 政丸

ノリでやった成長により、体力4うp、技量E→Dになってくれたいい感じの槍撃。

特能と驚きのコスパが魅力。


政丸:給料低い…許さない…






↓↓↓以下平地兵(無視)↓↓↓

ギャン欲をそそる騎馬 悠蔵

ギャン欲をそそる騎馬 常平
ギャン欲をそそる騎馬2馬




遠射 綱八
向きと特能にキュンキュンしちゃう

脚4で体力10高かったら雇ったかな



鉄壁… 槍撃枯介
鉄壁あれば雇った 戦防ひっくり返ってたらかなり理想。



では、また~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
