通信合戦2017.1

実は2017年のはじめ、新年の目標を決めていたんです。

①膂連砲の獲得
②新作忍の獲得
③通信合戦制覇


そして、新年最初の合戦で達成してしまいました!

2017 1月戦ランキング1-20 リセ6分前(12時58分)
(画像は12:58。リセットは13:04。)

初制覇です!

軍団登録から2年と2か月、ついに天下をつかみ取ることが出来ました!

2015年3月から参戦し続けようやくです…。


450勝してもランクインできず、膂砲はいつまでも出ず、ランキング予想を裏切り続けた日々を思うと感無量です。


それでは戦績を見ていきましょう

被対戦…10万前被対戦:13勝2敗 10万越え後被対戦:9勝8敗

対戦敗内訳…9999×3(dom、greenhorn、アキラ)
         7000(クエスチョン)
         4000(白犬隊)     合計:41,000


双方ともぼちぼちといった感じでしょう。実は作忍を1体解雇していたので被対戦が心配だったのですが大丈夫だったようです。
たまたまかもしれませんが。

対戦も今月はラッキー勝ちがほぼなかったのでまぁ合格点といったところでした。逆に減らせる部分もあったのでそこは反省ですね。



また全体としては上位グループと下位グループにしっかり分かれた感じでしたね。それぞれ順位争いは激しく見ているだけでも面白いような戦いでした。

そのような中1位を獲れたのはうれしい限りです。



多少だいぶのろけが入ったまとめ記事でしたが、今までお世話になった軍には感謝です!

今月は進撃の燕を2戦とったのでお楽しみに!

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー!
なんか見てみると対戦敗のとこにgrhが。

そんなことよりおめでとー!

>Kさん

ありやん!

grh戦は待機騎馬を誤射したせいで完敗でした…。
来月こそはっ

制覇おめやん

チャットにいなかったからこっちにね
つばは参戦時期も俺と同じくらいで同郷で同学年ってこともあって去年の戦績から見てもいつ勝ったっておかしくないな~って注目しとったけど
ほんとにおめでとう、よっ!戦じゃん界の稀勢の里!
これからも通信合戦を盛り上げ続けてください
連覇期待してるよっ

>カメっちさん

ありやん!
同じ時期から参戦していたのにやっとのことで天下を獲ることができたやん…。
復帰後にまた真剣勝負できることを楽しみにしとるよ~
検索フォーム
リンク