スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燕だよりno.12

実は先月、作忍を1体切って作戦ギャンブルを決行していました。

駿作 迎撃GET
神回避

本来あの40火母脚6影、裕四郎を捨てる予定だったんですが、実は自操作じゃなく陣攻役にしてから撃退はされるものの陣攻数はとても多く、意外と重宝していたのです。

結局悩んだ挙句、2015年5月から活躍してくれたこの駿作くんに別れを告げることになりました。

駿作、長い間ありがとう!そしておつかれさま。


さて、ギャンブルの開始です。
対戦で簡単に死んでもらっては困るので40御三家or45火母回をギャン基準にしました。(その他特能で妥協アリ)

泰吉 成長結果
家介 成長結果

結局1月ではギャンブルは終わらず家介くんには1月戦にて活躍してもらいました。


そして1月戦終了直後、
丑次 赤

ちょっと高いですがギャン基準クリア。見切つけば五大老かーなんてギャンしたら…

丑次 守備GET

スーパーつばやんには火母作忍しか来ないんですかねw

まぁでも上位互換にはなりました。戦闘8うpとか聞いてないです
今度からは御三家しかギャンしないようにしようかな…。

自操作影を変えてからやはり防御値が重要なんじゃないかと百地や服部に行っていたのですがやはりどうしても高くつきますね…。
ちょっと財政が圧迫しましたが、まぁ収穫といっていいでしょう。


うしうし

これでまた元通り作忍2体に。
どちらも右上に何か足りないうしうしコンビですが、両方突進回復もちなのは優秀ですね。

とりあえず忍者探しはいったん止めて、A連鉄見と膂連砲探しに行ってきます!


裕四郎:くっくっく俺の寿命はまだ長そうだぜ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。