動画関連


1月戦動画を投稿し終えました。(といっても1週間前には出し終えていたのですが。)

no.29 VSdom

no.30 VSchips


両方とも自狙動画です。

そしてついに進撃の燕も30回目を突破しました!視聴してくださっている方々には本当に感謝です…。
no.30は頑張ってゆっくり実況も付けたから見てね!


またラララコッペパンさんに動画を撮ってもらいました!ありがとうございます。

2017 1 スーパーつばやんさん戦

脚1作砲で時間稼ぎはできたものの、なんだか型通りに釣られてしまっている感があります。

やはり少し上側の対策が甘かったかもしれませんね…。騎馬釣りの立ち回りなど非常に参考になりました。


2月戦の進撃の燕ですが、テストなどの都合上、撮影しません

そもそもランクインまで進軍しないと思います。おそらく10万越えを殴って終わります。
番付の東西戦には迷惑をかけてしまいますがごめんなさい。

3月戦は普通に参戦する予定なのでよろしくです。


それでは~


おまけ

A膂連号令

A膂連!()

裏戦国でA連鉄見も見つけるべく奮闘中です…。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク