2016.5月戦 途中経過

さてさて5月戦もあと残り8日です。8日であると信じます。

さて、現在の通信合戦リストをっ

20160523通信リスト

戦じゃん界のランクインレジェンド、よっくんが多めに貯金を積んで被対戦敗を稼いでいるといった状況ですね。

ですが、自分含め、そのほかの軍団は10万点手前にそろえているか、貯金途中といったところです。被対戦をかせぐためにじっと被対戦を待ち構えています。そのぶんよっくんさんに被対戦が集まりそうですね。


さて、そんな5月戦ですが、例によって上位軍はそろっているのに全体の参戦数が少ない状況です。

こうなると獲れる勝ち点が少なくなり、1敗するだけでもかなり大きな差となってしまいます。また勝ち点順消化で点が取りにくい分、貯金の数が勝敗を分けてしまいがちです。

ユーザーの自由だと言われればおしまいですが、1位経験者でもあり通信ベテランのよっくんさんには常識の範囲内で貯金してほしいですね。



そして自分は今回貯金無敗を達成することができました!

elfreeduに分離で突っ込んでの無敗はうれしいです。達成感あります。

でも問題は勝ち点順でどれだけ負けないかなので、気を引き締めてまいりたいと思います!


ではまた通信で会いましょう

レッツ参戦!!








コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク