動画等々

間が空いてすいません。
ちょっとした連絡だけ。

予告通り2月戦の進撃の燕は出しません。3月戦の対戦希望は募集中です。コメント又はチャットまで。


今月は代わりに「もうすぐハルんだ!タイムアタック大会」の動画と、考察動画を投稿予定です。

※もうすぐハルんだ!タイムアタック大会 大会要項はこちら



さてさて通信合戦の方は、
2017 3 14通信リスト

現在絶賛貯金中。春休みということもあって皆さん張り切っているので乗り遅れないようにしたいところ。

順位予想も26日まで受け付けてますので忘れずに!
詳しくはこの前の記事で


兵探しは藤林と雑賀と裏退却を回してます。A連鉄見、高耐久突or作忍、膂連砲こいこい



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク