スポンサーサイト


通信合戦2017.3

お久しぶりです。

なんで間が空いてしまったかというと、この3月戦のせいです。

画像どん
2017 3月戦
リセ約10分前です。リセットは午後6時07分ごろ。

見てわかると思いますが、勝ち数がえげつないですね。ほんとに。

ここまでの貯金合戦は私が戦じゃんを初めて以降、一度も見たことがありません。


↓↓↓↓↓↓続き↓↓↓↓↓
(以下軍団名はすべて敬称略)
ことの発端は10位ランクインのよっくんが早い段階から追加貯金を積み重ね、そこにもとから1位を狙っていた軍が次々と後を追って10万点を超えていった結果、もともとそこまでやる予定がなかった軍も高順位やランクインを狙って貯金するという、最近では非常に珍しい展開。


実はスーパーつばやんは今月1位を狙ってました…。ここまでの貯金戦になるとは予想してなかったのでそろえたのも遅め。甘かった。

結局3位だけは獲る!と意気込んでそろえてすぐの追加貯金を決行したのもむなしく、じんたんさんのウルトラハイペース貯金により不可能の域に。


最終的に4~6位でページ、デス スターズとともに延長での泥沼の死闘が繰り広げられました……。

2017 3月戦GIF

最終日と4月1日のランキングをGIF化してみました。

数値の動きを見るとわかると思いますが、4~6位のイチャイチャ度は他を圧倒していますね…。


辛かった。けれど楽しかった。


貯金のスピードだけで順位を抜き去り、わずかな残飯を手に情報戦を繰り広げる。

貴重な体験ができて光栄です。もう貯金はしたくないけどw



そして初ランクインの世界同連合同盟、久々の王者奪還に成功したじんたん、両者ともおめでとうございます。





さて、個人成績の方に参りますか

対戦敗…9999×9(反日革命労働党、じんたん、ゼロン、ラララコッペパン、greenhorn、きじとら団、くじらっぴ軍団、ダークネスドラゴン、asjなんちゃら) 貯金4敗

被対戦敗…10万前2敗 10万越え後9敗


いやぁ対戦はぼろくそでした。ここまで悪いのは久しぶりです。明確な理由が分かっていないので、記録用に撮った動画を見つつなんとかします…。

ひとつ言えるのは、自狙対策がだいぶ普及してたことですね。 対戦側も負けないようにしていきたいところ。



打って変わって被対戦は絶好調といってよかったでしょう。なんと初の1ページ目最少敗です!

兵は全くと言っていいほど変えてないのですが、幅広い戦法を弾けたようです。特に真ん中釣りへの勝率は非常に高かった。

いろんな方に話を聞いてみると、やしろー(守備騎馬)がかなり活躍していた様子。いーこいーこ


被対戦に関しては何名かに動画も撮ってもらえたので、時間があれば考察していきます。




長くなってしまいましたが、3月戦はほんとうに楽しかったです。 燃え尽きた感

最後に今後の活動予定をまとめて締めくくろうと思います。





ランキング予想→近日結果発表

進撃の燕→今月中に2本投稿予定

予定していた考察動画→先月中に出すと言いながら出していません…。また時間があれば出します。ごめんなさい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
