通信合戦2017.6【追記7/13】

2017 6 通信リスト 1p
2017 6 通信リスト 2p

とりあえず画像だけ。リセットは2日23:16分ごろ。

詳細はまた後日書きます。(↓書きました)



テスト終わったぜ (意味深)とかじゃないよほんとだよ


テスト勉強で忙しく、記事遅れましたすいませんでした。


さてはて、6月戦は相変わらず1日0時で10万点未満がランクインという過疎ぶりでしたが、2日夜リセのおかげ(?)でボーダーはましな感じに。

でもなんかもうこれはこれでありかな、とも思った。1日リセは守ってほしかったけど。

過疎だったとはいえ、駆け込みランクイン争い・上位争いはそれなりに盛り上がりましたし。

ランクインの価値が下がるのは悲しいし、そりゃたくさんの軍で競った方が楽しいんですけどね。運営がこれだけ何もしなければ(一応リセットはしてくれてるけど)こうなるのは必然的なんです。


それでは個人成績。

対戦敗…9999×2(はるん軍、ダークネスドラゴン)、他下位消化で数敗(計1万点程度)

10万前被対戦…7勝8敗、10万越え対戦敗…5勝6敗


10万点前は待機砲以外の全兵守備・迎撃という自狙殺しネタ陣形でした。
それで10万越えのまともな陣形の被対戦成績とほぼ変わらないとか、陣形考える気が失せるよほんと。

対戦はいつも通り。なんだか今月は皆成績よかったっぽい。


勝ち点順消化のみでランクインは初めてでした。うれしいような悲しいような…。
7月戦は盛り上がるといいな。




最後に自分の今後の活動予定について。

①対戦動画は7月分なら撮れる。実況ワンチャンあるかも?

②7月戦は少なくとも10万点は超える。貯金するかは決めてない。

③当ブログは完全気まぐれ更新(元からだけど)。広告出さない程度には記事出すかな。

④夏休みを過ぎたら徐々にフェードアウトするつもり。攻略記事書いたり、チャットに居座ったり、自軍のギャン枠を埋めていきながらのほほんとやっていきたい。


こんな感じです。

リア充していこうぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月より、Wi-Fiの使用制限かかったから、しばらく貯金して揃えての参戦は無理になりそう…
とにかく、今月もランクイン、できなくても9999取得範囲までは行くつもりなので、動画おねがいしますっ
可能なら実況も…

>ハル義兄さん

撮影の件、了解やん~

実況、できたら頑張ってみようと思います。

No title

軍団名1876569です。
動画よろしくお願いします、

No title

軍団名君の名は。です。
撮影宜しくお願いします。

対戦お願いしますっ

題名の通り対戦よろしくお願いします
軍団名 はるん軍

>187さん、君の名はさん、はるんさん

撮影了解やん~

遅くなりましたが、

対戦動画おねがいします。

>mijyuさん

動画了解やん〜
検索フォーム
リンク