燕だよりno.14

久しぶりのこのコーナー

ゆーしろー(故・脚6影走)の後釜がついに見つかりました!!

凌平太 赤

ギャン忍としては一級品。野生の40↑脚5御三家なんて超久しぶりにみた。

おまけにうれしい鉄壁・回復。即断でギャン。




凌平太、初手。
凌平太 守備GET


え?えええ?

きたああああああああああああ



いやぁもうこのままでも十分すぎる…。まぁもちろん成長させますけど。

凌平太 体力2うp

うれしい体2うp。ここから技量防御が上がっていく。


あぁこれで終わりかな、満足だけどな、何かないかな、、、




戦じゃんの神は、つばやんに微笑んだ。

凌平太 突進GET

きとわぁぁぁぁ(2度目


ほんとに突進は大事。対戦での活躍度が跳ね上がる。

凌平太 最後の成長

最後は防御フィニッシュ。膂・連・鼓だったら泣いてた。脚うpだったら号泣した(別の意味で)



とまぁ、叫びとにやけの中記事を書いてるわけです。

これといったオリジナリティーは少ないですが、控えめに言って神。まじ神。











…こんなん出たら戦じゃん続けたくなっちゃうじゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャン成功おめです。僕の方は守備がついたことがないのでうらやましいです。

No title

ギャン成功おめです。僕の方は守備がついたことがないのでうらやましいです。

>あああさん

2度も祝福してくれてありやん~

僕は未だに待機だけがついたことないです。次は待機忍が欲しいなぁ

No title

待機なら騎馬で15体ぐらいギャンブルすればつくんですが………回復見切持ちで守備持ちのやしろーがうらやましいです。
検索フォーム
リンク