自軍紹介 ~弓兵 壱~

チョコチョコ動き回る弓兵、かわいくないですか?


頼平太:キモイ






はい、今回は弓兵ちゃんを紹介していきたいと思います。

替えるのは後回しになる兵種なので紹介しちゃおっかな、と


まずは1体だけ入れている遠射から
<弓兵> 喜丸

頼平太:禄がきついきつい言ってる割には贅沢な遠射だね

でも体力もえもえなのがGJ。 分離にぶつかっても高体力+逃足+回復で逃げ切れそうな感じ。
ずっと待機設定にしてたけど守備設定でも強いかなぁと思い始めてます。

禄がきつくならない限り解雇はしない…かな?




お次は焙烙隊。
分離やってる身としては砲撃に次ぐ火力の担い手なので良兵をそろえていきたいところですが…。

<弓兵> 知介

実はこの知介、軍団内最長老なんです!
(軍団創設後1か月も満たないうちに登用。なんと登用から1年半もたっているのです!)

ちょっと病弱なのが玉にきずですが、貴重な鉄見要員で膂力に鼓舞の二つ星ということで永久雇用です。
堅陣もいい。


お次は最近(2か月前)入荷したゆみちゃん!
頼平太:キモイ

<弓兵>茂太

戦>防で少しブサイクですが気にしない。

平地産としてはなかなか高技量の77。
体力があと1上がれば見た目もかなりよくなったんだけど鉄見鼓だからね、まぁいいのです。


お次は癒し系焙烙
<弓兵> 又市

もう、向きが最高。奮回治で軍をいやしてくれる大切な存在

頼平太:でも鉄見増やしたいとか言って解雇しよっかなとか考えてるんですよね?

…とか言ってたけど防御値低い焙烙にそこまで鉄見をこだわらなくてもいいかなと考えてたところ。

だってかわいすぎるんだもん
頼平太:キモイ



さて、お次はなんと裏焙烙です!
<弓兵> 忠介

テキトーに裏やってたらほくっと出てしまった裏焙烙。キセキですね。
こちらも鉄見じゃなかったものの平地産では不可能な高技量に膂力の合わせ技で火力は焙烙隊の中ではピカイチ。

一般兵の突進が重要な戦法を使っているので突攻もナイスですね。

鉄見欲しかったぁ



最後はなかなかおもしろい()ことをしてくれる兵です

<弓兵> 月丸

最高じゃないですか、もう

膂奮回治逃鉄見。もはや文句の付けどころがない。








何で火矢なんだよっ

といいつつもあまりに特能が豪華なので永久雇用。


技種UPしてください(切実





こんなところですね。

うちの弓兵の自慢は、
 ①全部脚4

 ②全て治療もち

このふたつですね。

すべて脚4だと突撃がすいすいですし、敵兵にまとわりついてくれます。

治療は、うちの軍自体の総数が少ないので貴重な回復要員となっています。
かなり回復系の特能はそろえてるつもり。


とはいえ今は鉄見の時代。裏焙烙はともかくあと1体くらいは鉄見が欲しいところです。

優先順位は落ちますが。


では、また~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク