燕だより no.3

ご報告詐欺やらかしました。

まぁまたいろいろあって時間は限られつつも少しはpcできるようになりました。


ということで良砲撃を求めて雑賀に行っていたら
スクリーンショット (658)

脚2膂砲ですよ。

なんか最近雑賀行くたびに膂砲が出てくれるというスター状態です。
いつまで続くのかな…

とりあえず連とかつくかもしれないので雇用。


捨てられたのは
<鉄砲>勇吉

雑賀産にしてはかなりの技量。
体力もそこそこなのですが、脚1かつ守・迎なし。

技量を生かして前出し砲としてよく使っていたのですが、ついに解雇。




~成長後~
<鉄砲>鈍八

いたって普通な感じ。回復系欲しかったぁ。


うちの砲撃隊の回復系特能があまりにも少ないんです。

弓兵はかなり充実しているんですがねぇ…


脚が遅い砲撃。回復系特能を増やしていきたいものです。

良守砲も待ってるよっ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク