2016.7月戦 動画

ようやく2016.7月戦、全動画をあげることができました。


VS日雇い精鋭戦闘部隊

VSchips

VS1876569

VSラララコッペパン


全突忍と絡まってgdgdな展開になるお決まりパターンがいくつかありましたね…

やはり「戦法の使い分け」が大事になってくる気がします。


一応この動画とかを参考にしながら8月戦は対戦戦法を工夫してみたんですが…結果は散々でした。

そこら辺のことは別記事で書きます。きっと。


そして、進撃の燕シリーズ20回突破しました!

見てくださってる方々には感謝感謝です。

進撃の燕見て戦じゃん本格的にやり始めたよ!とか言ってもらえる日を目指してこれからも頑張っていきます。


あと8月戦動画がひとつあるのでそれも今月中にあげます。

それではっ

2016.7月戦対戦動画受付

<宣伝>
明日の0時をもって通信合戦ランキング予想を締め切ります!
こちらの記事のコメントか、Google+戦じゃんコミュニティーのコメントにて受け付けますので奮ってご参加ください。




さて、宣伝が終わったところで本題。
7月戦対戦動画(進撃の燕)希望を受け付けます。

対戦条件は
・原則10万点を超える(もし事情にて超えるのが難しい場合はコメント、または戦じゃんチャットまで)

のみです。箇条書きにした意味なかった

希望の方は、軍団名と、一般公開or限定公開かを選択してください。

動画は来月公開します。


締切日は特に設けませんが、遅くなればすでに戦ってしまって演習合戦での撮影、ということになる可能性が大きいのでできるだけおはやめに。


平地Lv.7運試し大会

今回はGoogle+戦じゃんコミュニティー企画、Lv.7運試し大会に参加しました!

兵の向きと画数で点数を争うこの企画、なかなかの成績を収めることが出来ました。

おみくじでいう大吉レベルですねこれは。



なんと初のゆっくり実況に挑戦しました!

進撃の燕でもゆっくりをやるかは未定ですが、編集の選択肢が増えたのはうれしいですね。


今企画は自分以外にもたくさんの人がエントリーしてるので、↓の再生リストから見てくださいね。

大会要項:http://blogs.yahoo.co.jp/dom_senjan/27331157.html

再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PL9-Uyzo5U6kgac9dB5Vryw8HEaYHuXgiw

YouTubeチャンネルについて  対戦動画も受付中!

どーも、つばやんです。

自分、実は意外と動画投稿歴が長くて、投稿し始めてもう8か月なんですよね。時がたつのは速い。

最初はYouToubeではなく戦じゃん軍団録 動画櫓にアップしてました。YouTubeという得体のしれないものに抵抗を感じてたんですね。


でも、やっぱみんなに見られるのはYouTubeなんじゃないかなと。

戦じゃんのアクティブユーザーは減りつつあり、もっともっと戦じゃんプレイヤーを刺激できたらなと、進撃してます。

頼平太:進撃?巨人?


いいところ突っ込んでくれる当たりさすがの頼平太。モミモミ

対戦動画しかほぼあげてないのですが、そのタイトルは「進撃の燕」

いや?なんかかっこいいじゃん?進撃って
(燕の咆哮と迷った)

編集ソフトは安定のAviUtlを使ってます。
シリーズ4まではムービーメーカーを使ってましたが、やはりAviUtl楽しいです。


ということで、対戦動画希望をコメント、またはチャットにて受け付けます。

人数があまりに多い場合は受け付け終了するかもですが、基本受けます。

基本的には10万越えにて受け付けます。

どうしても無理な場合はコメントにて。検討します。


YouTubeチャンネルはこちら


では、また~






検索フォーム
リンク