

2016.9月戦通信合戦番付

ちょっと遅めの更新になりました。毎月恒例通信合戦番付。

では画像の方から

2016 9 通信合戦番付表

ぎりぎり勝ち越し。危なかった…。

とか言ってる場合じゃないですね もっと頑張ります


こんなふがいない大関でしたが久しぶりにチーム戦勝利。

ページさん不敗神話途切れる



10月戦 貯金頑張って終わらせます…

今月も頑張りましょー




9月戦成績表はこちら


2016.8通信合戦番付

文化祭の準備やらテストやらなんやらでかなり間を空けてしまいました。ごめんなさい。

そんな中ついにアクセスカウンターが1000を超えました!!!

来てくれた方には感謝感謝です。


さて、随分と今更なネタですが通信合戦番付、8月戦の結果を。


2016 8通信合戦番付
この画像が縮小されるの何とかならないんですかね

見やすい本家サイト→http://www65.atwiki.jp/senjan_world/pages/49.html

どうやら上位陣の間で集団食中毒が起きたとか()

世代交代によって番付も大きく変わるときかもしれませんね。


自分はなんとか二ケタ勝ち星を挙げたものの上位で争ったメンバー(1集団?)の中では最下位とあまり満足できない結果に。

そして東西戦(チーム戦)は怒涛の5敗目。ランクイン者がチーム内にたったの2名という惨敗ぶりでした。

勝ちの御曹司某ページさんと反対のチームなことが多いからボソボソ


どうやら9月戦も某(ryさんと反対なのですが強力な味方もいることですし頑張っていきたいと思います。

通信合戦番付2016.7

夏真っ盛りの夏場所、通信合戦番付。

まずはつべこべ言わずに画像から。

2016 7 通信合戦番付


優勝は日雇い精鋭戦闘部隊。無類の強さを見せつけました。

通信3位の1876569は300勝換算のルールもあってかそこまで成績は振るわず。

2場所連続小結だったchipsは大躍進、堂々の12勝を挙げ関脇昇進。

そして実力十分ラララコッペパンとゴールドランカーよっくんがなかよく小結昇進。

その他三賞は殊勲賞ラララコッペパン、技能賞chips、敢闘賞1876569となっています。


そして東西戦はまたしても負け。ふがいない負け越し大関のせいですねすみません。


これで2場所連続負け越しと降格を覚悟していたのですが、なんと7月戦番付表に角番の記載がなかったためご赦免ということに。

なんだか情けない形での大関残留ですがこれも与えられたチャンスだと思って8月戦も精進します。



通信合戦番付、公式サイトはこちら→http://www65.atwiki.jp/senjan_world/pages/12.html

7月戦成績表はこちら→http://www65.atwiki.jp/senjan_world/pages/45.html


通信合戦番付2016.5

昔からある戦国じゃんぶる@wikiでは対応しきれない情報を次世代に残そうと発足した新wikiプロジェクト。

一度は頓挫したその計画は、日雇いさんが形だけでもと作成したのを皮切りに大前進。(自分も編集メンバー)

そして新wiki作成とともに通信合戦番付は始まったのだった。




はい、とりあえず前書きを書き終えたところで肝心の成績表を。

2016年5月戦番付成績表


ここで注意してほしいのは成績の見方。


例えば前頭伍枚目(伍と表記されている)の6勝と大関の6勝は見た目同じに見えますが価値は変わってきます。

そもそも何勝何敗といった勝ち星は自分の番付周辺の人と実力を比べた時の結果が反映されます。


つまり自分の番付が高ければ高いほど勝ち星は挙げづらいのです。

もちろん勝ち星が多ければ良いことには変わりないですが、勝ち星がひとと比べて多い=強いとは限らないことを覚えておいてください。



おまたせしました。番付5月戦の批評を。

自分は今月角番(負け越すと降格)という厳しい月でしたが9勝6敗で何とか回避。

しかし2桁勝ち星を挙げたかったところですね。



通信制覇の日雇いさんが技能賞(被対戦成績がいい人に贈られる)を獲得。精鋭部隊の名に恥じぬ、圧倒的強さを見せつけました。

また安定して上位に入っていたデススターズが現役力士(侍?)としては初の横綱に。あっぱれです。



今月は例によって時間があまりないのでランクインは厳しいとは思いますが、9999取得範囲にはいるつもりです。

来月はまた角番になりそう…


ひy理事長代理の批評は必見!番付公式サイト、通信合戦成績表2016.5はこちら

検索フォーム
リンク
