FC2ブログ

動画投稿者杯2 予選結果&決勝

動画投稿者杯2、11名もの方々に参加いただきました!ありがとうございます。

激戦の予選の結果発表を行いたいと思います!

プレイリストはこちら

1位 1876569 3勝0敗 陣攻差和:84 (3戦陥落)
2位 デス スターズ 3勝0敗 陣攻差和:54
3位 ページ 3勝0敗 陣攻差和:43
4位 インフィニティ- 3勝0敗 陣攻差和:20 (決勝進出辞退)
5位 はるん軍 3勝0敗 陣攻差和:15 (繰り上がり出場)
(ここまで決勝進出)
他の人の結果はこちら
動画投稿者杯2 予選結果

1位は3戦陥落の偉業を成し遂げた1876569。
意外と選出軍が強く、全勝すれば決勝進出という形になりました。
追加陣攻を狙って破れたmijyuは惜しかったですね。

決勝の詳細は前の記事を参照してください。
12月戦も盛り上がって行きましょう!!!


スーパーつばやん 全兵 最終形態

戦国じゃんぶるといえば通信合戦と兵集め。通信合戦に主軸を置いていたつばやんですが、6年間の集大成、30兵の卒業写真を一言コメントをつけながら振り返りたいと思います。

綺麗なオリジナルサイズはこちら。久々の軍団録アップロード。駆け込み全兵投稿が他にもいっぱい。

完全自己満足ですが、それでも良ければ続きをご覧下さい。

続きを読む

動画投稿者杯2動画投稿コメントページ

動画投稿者杯2の動画投稿コメントページです。
動画は指示があるまで限定公開でお願いします。
コメントは「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れ、非公開コメントにしてください。

動画投稿者杯2

動画投稿者杯2 PR

11月戦が最終戦だなんて、ユーザーの勝手な思い込みに過ぎなかったようです。
ユーザーの動画投稿者率が高いことで知られる戦国じゃんぶる。
5年前に行われた動画投稿者杯に参加できなかった雪辱を果たすべく、自らが主催して開催します!!

参加者(12/15 23:00更新)
スーパーつばやんax-bmijyu1876569ページはるん軍インフィニティ-(予選のみ)、クウスケデス スターズおっさん2dom


以下、ルール


①エントリー、予選
・参加される方はこの記事のコメントにて軍団名YouTubeチャンネルリンクを明記の上、参加表明をしてください。
・参加人数がスーパーつばやんを含めて5人を超えた時点で予選が開催されます。下回った場合は全員が決勝進出します。
→超えました。予選開催決定です。
・予選開催決定後、参加者はまっく(55391)、くじらっぴ軍団(57801)、TSGUN(61689)の3軍との本戦対戦動画を撮影し、1本の動画にして限定公開でアップロードしてください。予選終了後、公開設定にしてください。
・動画の概要欄かコメントに、各合戦の結果画像が見れる時間を書いてくださると集計が楽になり助かります。
・動画をアップロードしたら、当ブログの動画投稿者杯2動画投稿コメントページにてURLを貼ってください。その際、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れ、非公開コメントにしてください。
3戦の勝利数、勝利した試合の(陣攻数-被陣攻数)の総和、勝利した試合のポイント差の総和勝利した試合の最多陣攻数、敵陣陥落数、敵陣陥落までの時間和の順に参加者を順位付けし、上位4名を決勝進出とします。
・主催者であるスーパーつばやんは、主催者枠として決勝に進出します。
・参加者は以上の工程を12/18までに行ってください。期日を守らなかったり重大なルール違反をしたと私が認めた参加者に対しては予選敗退とし、次点の参加者を繰り上げます。

②決勝
・参加者がスーパーつばやんを含めて3人以下となった場合、開催されません。
・予選結果発表後、決勝を開催します。予選結果発表はこのブログにて行います。
・12月戦リセットまでに、自軍以外の決勝進出者(5人決勝進出した場合4人)との本戦動画を撮影してください。
・既に対戦してしまった、または撮影ミスをしてしまった対戦1つを除いたもの(5人決勝進出した場合3戦)について、予選と同じように決勝進出者を順位付けします。もし全軍決勝開催後に撮影できた場合、一番成績の悪い合戦を除きます。
※「撮影ミス」とは、「対戦ボタンを押すところから結果画面が表示されるところまでの全て」を撮影することができなかったことを指します。
・これらの動画は、予選と同じように動画投稿者杯2動画投稿コメントページにURLを貼ってください。
・動画投稿は年末までにお願いします。


参加、PR、お待ちしております。12月戦には参戦しないと言いましたが前言撤回、楽しめるだけ楽しもうと思います。
質問等あればコメント、Twitterなどでお願いします。

通信合戦2020.11

今年いっぱいでサ終の戦じゃん、実質最終戦の霜月戦、舞い戻ってきたスーパーつばやん。

戦じゃん暦6年の意地を賭けて、何としてでも最終戦のランキングリストに名を刻むべく戦って参りました

公式ランキング(0:10リセット)
2020 11月戦 公式ランキング
0時ランキング
2020 11月戦 0時
2020 11月戦 2ページ目 トリミング
(提供:mijyu)

まさかのほぼ0時リセ、やるじゃん運営
1位はmijyu。軍リセ後復帰してからわずか半年の偉業。おめでとうございます。
以後最終戦こそはという思いで古参が遠慮無くランクイン。1-10位まで全員表彰台経験者という大人げの無さ。
被対戦成績はmijyu以外デス スターズが1つ頭抜けてるもののほぼ横並びで、対戦の強さが物を言うランキングとなりました。

果たしてつばやんの戦績は・・・

対戦敗
9999×9
(山の主、和歌山砂山小6軍団、デス スターズ、mijyu、戦じゃんに栄光あれ!、chips、彗星侵略団、尼寺軍、東風谷早苗)
7000×1
(くーりえ)
残りは貯金

被対戦
10万前 16勝0敗
10万越え後 11勝20敗(内スナイプ2敗)

甘くなかった、ボロボロでした
すぐ復帰して良い成績取れるほど甘くなかったのが悔しいような嬉しいような

悪い戦績に苦しむ中、チャットではおくびにも出さず、黙々と貯金と消化をこなし執念の6位ランクイン
欲を言えば制覇や表彰台に上りたかった所だけど、とにかく名を残せて満足です

2020 11月戦 被対戦陣形
被対戦陣形はこんな感じ

槍4本柱を下に固めたり前出し待機武将を置いてみたりしておもろい陣形にしようとしたものの、あんまりおもんない上に被対戦成績は中の下

色々机上の空論が混ざってはいるものの、カッツ・アイ
そもそも分離勢でなくても弓の時代に、ゴリゴリ分離勢で槍4本の時代錯誤感が半端ない
被対戦動画を楽しみにしております

進撃の燕シリーズ最終作は既に全部アップロードしたので、リンクバーのYouTubeチャンネルからぜひ見てね
最終日に連戦で撮っただけあって、スーパー臨場感を味わえるよ!



久々にここまで戦じゃんに没頭する日々を過ごして楽しかった

やっぱり楽しいかどうかって大事、いつ何が起こるか分からない人生、楽しんでナンボよ


12月戦は参戦しません、動画も撮りません

ワンのチャンチャン生放送するかもですが、期待しないでください

全兵と戦じゃん統括記事は出す予定

それでは、11月戦、お疲れ様でした~


戦じゃんに関わった皆さんの新たな門出を祈って
プロフィール

つばやん

Author:つばやん
戦国じゃんぶるについて書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた優しい方々
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク