

2017.1月戦途中経過

1月戦も残りあと3日だと信じている

早速通信リストの方を見ていきましょう。

2017 1 28 通信リスト

放置貯金を混ぜるとやはり勝数が多くなってしまいますね…。
まぁ楽だからやっちゃうんですがw

1ページ目に10万前待機勢がずらっと並ぶいつも―の感じ。
ちょっとフル貯金勢が少ないかなーといった印象ですね。


今月も頑張っていきましょー

短いですがこの辺で。

通信合戦番付2016.12&2016年度表彰

2016年最後の通信合戦番付。無事過去最多勝で締めくくることが出来ました!

2016 12 通信合戦番付

優勝はk189さん。おめでとうございます。
横綱・大関陣は久しぶりに負け越し0の好成績。自分もなんとかを角番脱出…。こんなんばっか繰り返してますねほんと。

敢闘賞は執念の粘りを見せたインフィニティー。そして1位を獲ったダークネスドラゴンは技能賞と殊勲賞のダブル受賞。

こちらもおめでとうございます。

「通信合戦成績表 2016.12 」はこちら




さて、2016年度年間表彰の方に参りましょう。

2016年度表彰 本家サイトはこちら

あまり自分の順位は振るわなかったですね…。幕の内ポイントが9位、ランクイン回数が4位といったところでした。
好調だった1・2月が含まれてないのが悔しいですがまぁ実力不足といったところでしょう。


ちなみに幕の内ポイント1位はぶっちぎりでカメっち軍でした。さすがですね…。
獲得勝ち星はデス スターズ。毎度安定した成績と参戦頻度でした。おめでとうございます。


自分の軍の名前が入ってた軍も入ってなかった軍も、2017年の通信合戦番付に向けてがんばっていきましょう!





忍者モトム



燕だよりno.11

久々のこのコーナー。


ギャン砲を変えたいなというのと、鉄砲の治療が0なので増やしたいなってことで膂連砲も期待しつつ雑賀回していたところ、、、


雷吉 赤


脚2が欲しかったけど守備搭載だしまぁいいか。

成長させると…!?

雷吉 鉄壁ゲット


堅陣、治療、鉄壁をゲットしました!

欲しかった治療はもちろんのこと、なんと膂奮鉄見砲に大変身!

逃足がついてるのも結構うれしいポイント。


そして、この砲撃をもって、

ついにあの膂砲0だったスーパーつばやんが、鉄砲全膂力化を果たしました!感慨深いぜ…。

鉄砲隊 20170118

鉄砲探しはこれでひと段落かなぁ

次はあの脚6影を解雇しに忍里こもります。



貯金もせねば…。

12月戦 動画投稿

依頼のあった12月戦分の進撃の燕、全部うpしました!


VS一色党

VSchips

VSきじとら団


戦法は上から順に自狙、自狙、燕。

またきじとら団戦は燕返しの強さを再認識した動画でしたね。相変わらずの陣攻力の低さでしたが…。



そしていつの間にか50記事を突破していました!

これからもスーパーつばやんを、燕の巣をよろしくお願いします。


進撃の燕撮影希望も待ってるよ!

通信合戦予想コーナーinDecember 結果発表

通信合戦予想コーナー、結果集計が無事終わりました!

通信合戦予想コーナーinDecember 結果
(クリック&クリックで拡大)

1位 やんつば 3.2pt
2位 ポテトchips 2.8pt
3位 sengoku187 2.6pt
4位 msyun 2.3pt
5位 カメっち 1.9pt
6位 五月闇 1.8pt
7位T ページ頁 1.5pt
7位T ワンニャン 1.5pt
9位 asjvr;easi 戦国じゃんぶる 1pt
10位T 戦国どむ 0.9pt
10位T 実況者おじゃまホワイト 0.9pt


主催者が1位獲っちゃいました。やったね!

優勝景品の進撃の燕撮影権は繰り上げでchipsさんに。
2か月連続ですがそれはそれで面白いのではないでしょうか。


予想してくれた皆さん、ありがとうございました!
またの機会があればお願いします。



それではっ
検索フォーム
リンク
